BLOG
ブログ

2019年 忘年会

幹事としての一大イベント「忘年会」がやってきました。
12月6日みんなで「焼肉パーティー」です!
事前にお店の予約やビンゴの景品集めなどやることが多くて
忘年会の開催は12月なのに夏の終わりごろから景品集めをスタートさせました。
何故ならば・・・あいつがやってくるから・・・
日本中が恐怖に沸いたアレ・・・
そう!『消費税増税』です!
それが来る前に景品を集めなければ、少しでも安く景品を手に入れるのです。
とにかく事前の準備大事。これほんと。
そして運よくジョイセブンの割引も使えたので早速手配しました。

そして当日。
お肉大好き中山理研メンバー集まって忘年会スタートです。
まずは野菜野菜。

\あ!キャベツこぼしちゃった・・・/

(*‘∀‘)<焼くタイプのキャベツじゃないですよ(笑)

いろんな種類のお肉が運ばれてくるので焼いて食べて焼いて食べて。
ご飯も食べて飲み物も飲んでにぎやかに食べ進めます。
みんなのお腹がいっぱいになる前に
『いいお肉じゃんけん大会』開催です!
各テーブルから代表に出てもらって社長に勝った人がもらえるいいお肉です!

    \じゃんけん!ぽん!/

勝者にはなんと!『シャトーブリアン☆彡』

見事勝ったテーブルはこちら↓↓↓

( ゚Д゚)<ちょっとドレッシング邪魔だな・・・

いいお肉じゃんけん大会のあとは毎年恒例の
『ビンゴ大会🎯』です!
盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れてしまう痛恨のミス発生!
今回は景品もいろいろ用意したので、みんなに喜んでもらえたみたいで良かった!
ちなみに私は「鼻毛カッター」を頂きました・・・。
(;^ω^)<はたして使う日はくるのか?!

いつもは宴会場のある場所で広々と忘年会をしていたのですが、
今回はフツーの焼肉屋さんで開催しました。
幹事としてはいろいろ動いてやることがたくさんありましたが、
席が近いせいか一体感があって良かったと思いました。

これで一年間の幹事も終了いたしましたので、
来年の幹事さんにバトンタッチです。
一年間ありがとうございました。

ブログTOPへ戻る